お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(29)と元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)が真剣交際していることが4日、各紙の報道で明らかになった。報道によれば、昨年5月に番組の共演をきっかけに交際をスタートさせたという。

 福田は、第一報が伝えられた3日の翌深夜にブログを更新しているものの、この事には一切触れず、近況を綴るのみ。それでも「盛岡八幡宮の初詣のおみくじは『大吉』をひき、充実の一年は間違いなし!といったスタートです」と報告しており、更なる進展が気になるところだ。





お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」がゴールデンタイム(後7・00~10・00)へ進出することになった。番組は4月17日にスタートする日本テレビのクイズ番組「週刊オリラジ経済白書」(火曜後9・00)。深夜のTBS「オビラジR」、プライムタイム(後7・00~11・00)のフジ「オリキュン」に続く、注目の新番組。若手芸人“出世頭”の快進撃はまだまだ続きそうだ。

 04年4月にコンビを結成し、「武勇伝」ネタで一気にブレークしたオリラジが深夜、プライムに続き、ゴールデンにも登場する。デビューして3年間で同時間帯に冠番組を持つのは芸人史上最速だ。

 このスピード出世に中田敦彦(24)は「未熟者ですが、その未熟さをむきだしに堂々と頑張ってみたい」。藤森慎吾(23)は「最速に加え最強の称号もいただけるように頑張ります!次は最速知事当選を目指します」と意気込んでいる。同局の竹内尊実プロデューサーは、抜てき理由について「若者を中心に絶大な人気を誇る2人に、そのかっこよさ、ポップさ、勢いを発揮してもらいたい」と説明している。

 プライムやゴールデンタイムで自身の冠番組を持つことは、芸人にとって最大の目標。現在、ゴールデンの番組でメーンを張るのは明石家さんま(51)やダウンタウンら“大御所”ばかり。お笑いブームと言われながらも、若手芸人の活躍する場所は、ほとんどが深夜帯。そんな中、芸能活動3年弱のオリラジがプライムやゴールデンで自分の名前が付いた番組を持つのは快挙ともいえる。

 「週刊…」は経済や物の値段などをテーマにしたクイズ番組。複数の芸人やタレントをゲストに招き、中田、藤森チームに分かれてトークを繰り広げながら問題を解いていく。経済とは無縁に思える2人だが「経済感覚は日ごろから持ちたいと思っています」(中田)「経済感覚はあります。TOYOTA、凄いと思います」(藤森)と笑顔で話していた。

 ◆中田 敦彦(なかた・あつひこ)1982年(昭57)9月27日、大阪府高槻市生まれ、山口県山口市育ち。ボケ担当。慶応義塾大学経済学部在学中。通称「あっちゃん」。

 ◆藤森 慎吾(ふじもり・しんご)1983年(昭58)3月17日生まれ、長野県諏訪市出身。ツッコミ担当。明治大学政治経済学部卒業。通称「しんご」。


★高額現金が当たる懸賞サイト!!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。