お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(37)が15日、第1子となる2950グラム女児が同日午後12時31分に誕生したとブログで報告した。母子ともに健康で「父ちゃんますますがんばるぞ」と気持ちを新たにし、同日、所属事務所を通じて「メチャクチャ可愛いっす」と喜びのコメントを寄せた。

 品川は昨年11月22日付のブログで「6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず 不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました」と“待望”の懐妊報告。「まだ産まれてもないのにもう親バカです。子育ての本とか山ほど読んでます。ベビーグッズを見に行ってニヤニヤしてます」と、その日を待ちきれない様子を綴っていた。

 出産予定日からちょうど1週間経っており、夫人の不妊治療を経て授かった待望の愛娘誕生。品川は「ブログを見て心配してくれたり応援してくれたみなさん本当にありがとう。またゆっくりした時にブログ更新します。とりあえず報告です」としており、本格的な喜びの報告はこの後になりそうだ。


お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、22日付けの自身のブログで妻が第1子を妊娠し、来年4月にも父親になることを明かした。品川は「6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず 不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました」と6年越しとなる待望の妊娠だったことを告白。「まだ産まれてもないのにもう親バカです。子育ての本とか山ほど読んでます。ベビーグッズを見に行ってニヤニヤしてます」と早くも親バカっぷりを披露している。

 品川は「発表します。」とのタイトルでブログを更新。「実はですね。なんとですね。嫁が妊娠しました。安定期まで発表は控えてましたが予定日が来年の4月です」と妻の妊娠を報告した。品川は現在37歳で、妻が38歳の高齢出産となることを明かし、「もうすでに99のうたというかけ算を覚えるCDとか買っちゃって 英語を子供のうちから聞かせるといいって言うから英会話のCDとか買っちゃって リズム感大事だから子供用にiPodもう一台買っちゃって もうなんだか落ち着かねえよ」と浮き足立っている様子。「とにかく、愛して愛して愛しまくってやろうって思ってます。 おーいっ早く出て来てくれー もーうっ待ちきれねえよ」と我が子との対面を一日千秋の思いで待ちわびているようだ。

 品川は1995年、東京吉本総合芸能学院(東京NSC)に第1期生として入学し、同期の庄司智春と品川庄司を結成。また、“雛壇芸人”を自称し、バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「家電芸人」「ガンダム芸人」などに参加。2006年に自伝的小説『ドロップ』を発売。2008年、自ら監督を手がけ、俳優・成宮寛貴、水嶋ヒロら出演で映画化されヒットを記録。そのほか、料理本の発売、俳優業など幅広く活動している。



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
→ランキングはこちら←
by<br /> sougolink.com

ピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり2010」の会見が11日、都内で行われ、昨年王者・中山功太(29)が今年も参戦することを明言した。

 時報ネタでの栄冠むなしく、この1年は「売れませんでした」と不満げな中山。年末の単独ライブ次第だが「今年も出ます」と07、08年のなだぎ武(39)以来の連覇へ意気込んだ。昨年準Vのエハラマサヒロ(27)は決勝に彼女同伴だったことが明らかに。庄司智春(33)も「決勝行ったら、嫁さん連れてきたい」と愛の力に期待を込めていた。賞金500万円を目指し、決勝は来年2月に行われる。




にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
→ランキングはこちら←
by<br /> sougolink.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。