お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビのタカアンドトシが18日(木)、東京・日本テレビで行われた『FIFA Club World Cup Japan 2007 presented by TOYOTA』(12月7日から16日まで)の制作発表会見に出席し、揃って年内の結婚はないことを宣言した。

年内の“ゴール”は揃って不発のタカアンドトシ
→ランキングはこちら←


 6大陸を勝ち抜いたサッカークラブチャンピオンチームが、世界最強クラブチームの栄誉をかけて戦う本大会のイメージキャラクターを務めるタカアンドトシの2人。サッカー経験のあるタカは、スペシャルゲストとして登場する明石家さんまとの共演に「サッカーを観ながらさんまさんの(笑いの)テクニックを盗みたい。ボケのスペースを見つけて飛び込みたい」と気合十分。

 そんなタカトシの2人に「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「(ゴールは)見えてないですね。年内はない」(トシ)、「忙しいので」(タカ)とその可能性については揃って否定した。

↓↓ランキングはこちら↓↓


お笑いコンビ「タカアンドトシ」の勢いが止まらない。
 01年に北海道から東京に進出し、昨年から一気にブレーク。得意ネタの「欧米か!」はいまや知らない人はいないほど浸透している。

 今年に入ってもその人気は衰えず、現在はレギュラー4本、準レギュラー6本を抱えている。旅行代理店「エイチ・アイ・エス」や強精剤「宝仙堂」などCMにも引っ張りダコだ。

 そんなタカトシを巡って、争奪戦が展開されそうだ。タカトシは地元・北海道のローカル局では今年4月から冠番組が始まったが、全国放送の冠番組はまだない。そこで、民放各局がタカトシの“初冠番組”を狙っているというのだ。

「同じ吉本興業の若手コンビ『オリエンタルラジオ』は現在3本の冠番組がありますが、どれも低視聴率で苦戦しています。ほとんど下積みを経験していないオリラジと違って、タカトシはライブでもまれて鍛えられている。

司会者として番組を仕切れるし、他の出演者との絡みもこなせる。共演者からも“彼らはものすごく頭が良くて、回転も速い”とベタボメされています。各局ともオリラジに見切りをつけてタカトシにシフトするのではないか」(テレビ関係者)

 吉本興業は今月末に行われる株主総会を境にして、力を入れて売り込む芸人の布陣を大きく変える方針を打ち出すという。タカトシが吉本の“1番手”に躍り出る日は近いかもしれない。

★高額現金が当たる懸賞サイト!!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。