お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑いコンビ・はんにゃの金田哲がギャルに扮する“さとプー”を中心とした3人組ユニット“オンナラブリー”の「Onaraはずかしくないよ」と、はんにゃ、フルーツポンチ(お笑いコンビ)による「ピラメキたいそう」を収録した両A面シングルが10日に発売され、2/22付シングルランキング2位に初登場した。また、アルバムランキングでは、テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』における狩野英孝へのドッキリ企画がきっかけで誕生した“50TA(狩野英孝)”のデビューアルバム『50TA』も初登場9位にランクインし、お笑い芸人による作品が躍進する結果となった。

ギャルに扮した金田の写真

 「Onaraはずかしくないよ」と「ピラメキたいそう」が収録されたシングルは、子供向け番組『ピラメキーノ』(テレビ東京系)から生まれた作品。「Onaraは~」は、金田哲扮する“さとプー”とギャルの“ゆりプー”“みかプー”によるパラパラソングで、オナラを我慢している女の子へ贈る応援歌。「ピラメキたいそう」は、はんにゃとフルーツポンチによる“体操ソング”で、すでに幼稚園児や小学生の間で話題の楽曲。今週は、水樹奈々、モーニング娘。らの有力新譜も発売される中、1位のKAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」に次ぐ、2位に入る健闘を見せた。

 一方、アルバムランキング9位にランクインした“50TA”こと狩野英孝は、これまで本人名義でシングル「ラブハリケーン」(2009年5月発売)で最高29位を獲得しているがTOP10入りは今回が初。インディーズの男性ソロ・アーティストとしても、1stアルバムでのTOP10入りは史上初の記録となった(グループからのソロデビューを除く)。

 アーティスト名の50TAは、“50周年テレビ朝日”に由来。本アルバムには、ドッキリ企画の中で狩野が即興で作った「PERFECT LOVE」「インドの牛乳屋さん」「50TA ラップ~東京寄り道メロディ~」など全11曲が収録されている。

→ランキングはこちら←
お笑いコンビ、はんにゃが13日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で初DVD「はんにゃチャンネル開局! やっちゃうよ!!」(よしもとアール・アンド・シー、3990円)の発売記念イベントを行った。

 アイドル級の人気を誇る2人をひと目見ようと2000人が集結。今年の吉本男前芸人2位に輝いた金田哲(23)は大モテだが、「彼女いない歴? 6年目です」とクールな表情。相方の川島章良(27)が「ゲイじゃないかと思われるぞ」と心配すると、「違うけど、ゲイの方が楽」と恋愛に淡泊な草食系をアピールしていた。


20090717-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
人気お笑いコンビ・はんにゃが、アミューズメントパーク『東京ジョイポリス』のCMで“キャバ嬢”と“ホスト”に大変身! 吉本男前芸人ランキング2位の金田哲が、「魅惑のレインボーGAL カナ」としてクルクルの巻き毛に肩もあらわな衣装で登場し、色白の美人“キャバ嬢”になりきっている。これに対して、相方の川島章良は“ホスト”姿でばっちりキメる。

 2人が人気の回転アトラクションに次々と乗り込み、同パークの魅力を伝える同CM。「ビビッてねーし」「マジやべーし」といったお馴染みのフレーズで盛り上げる。自分の“キャバ嬢”としての適性を計ることができるという新アトラクション『ローラとカーラの美嬢面接』(7月24日オープン)にちなみ、それぞれが最後のカットで変身姿を披露する。

 アミューズメントパークでの撮影とあって「仕事という感じがしない。友達と遊びに来ているみたい」と大興奮の2人だったが、アトラクションに何度も乗るうちに歓声も次第に悲鳴へと逆転。回転系は苦手という川島だったが、それでも「大丈夫でした。楽しかったです!」と撮影終了後には笑顔を見せていた。

 はんにゃの“キャバ嬢”と“ホスト”姿が必見のCMは、本日より放送開始。
→ランキングはこちら←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。