お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人・レイザーラモンのHGとRGが、プロレスラーのタイガー・ジェット・シンとハッスルで対戦することになり、その記者会見が23日(金)行われた。

 3月15日(木)のタイガーとの対戦を前にRGは「時間いっぱい逃げ回って、指1本触れさせませんよ」となぜか得意気に逃げ回ることを宣言。そして、下ネタ自主規制中のHGは「(昨年)ファイティングED克服マッチだ!完治するためにタイガーの睾丸を1個摘出する!」と全く下ネタを規制することなく、3月18日(日)の試合への意気込みを語った。

 さらに、3月2日・3日に開催される『レイザーラモン単独ライブ キューバの伊達男』について「住谷くんや、いろんなキャラクターが出ます!」(HG)、「タイガーと戦ったら100%流血するだろうし、このライブが最後の晴れ舞台になるかもしれないので、ぜひ観に来て下さい!」(RG)と必死でPRしていた。








FC2ブログランキング

お笑いタレント・間寛平(57)が前人未踏の“世界一周マラソン”挑戦に向けて準備を進めていることが26日、分かった。約2万キロを最短でも2年間かけて走るプラン。早ければ来年にもスタートする。

 寛平が約3年間、芸能生活を休止して臨む壮大なプラン。その実現に向けていよいよ走りだす。

 「ボクの一生をかけてチャレンジしてみたい大きな夢。今まで走ってきた集大成としていつかはチャレンジしたいと思ってます」

 昨年4月に「世界一周走りたいねん」とスタッフに打ち明けたことで計画がスタート。ヨットを使って海を渡り、アメリカ大陸の約4000キロ、ユーラシア大陸の約1万4000キロなどをマラソンで走り抜ける。太平洋を横断するのに2カ月半、太西洋で1カ月半かかるとみられ、最短で2年、普通に考えると走り終えるのに3年は必要だ。

 ヨットは元マネジャーが持っていた38フィート(約11・6メートル)のヨットを600万円かけて改造。2人で交代しながら操縦するという。大西洋にハリケーンが多い時期などは船を出せないため出発は6月か、11月になるという。

 費用もばく大だ。「お金がかかることなので嫁に言うのが怖くてまだ言ってません」。身の回りの世話をするスタッフの人件費などを含めると、1億円以上だ。

 「なぜ、こんなことを考えついたかというと…目立ちたいからです」。すでに仕事をしながら50キロ走る日もある。これを5日間、10日間と伸ばしている最中。5月には20日間のテストを予定。最終的に30日間連続で走ってトラブルがなければ計画を実行する。風の力と自分の足だけでの世界一周は前代未聞。団塊の世代に勇気を与える寛平の挑戦が始まる。









FC2ブログランキング




20070216-00000026-oric-ent-thum-000.jpg



昨年末開催された『M-1グランプリ2006』で“漫才日本一”に輝いたお笑いコンビ、チュートリアルが2月16日(金)、大阪市内で行われた『M-1グランプリ2006リターンズ』(大阪・ABCテレビで来月3日(土)お昼1時55分~より放送)で優勝賞金の1000万円を無事手にした。その場で彼らは、藤原紀香&陣内智則夫妻への“祝い金”としての使い道を考えていることを告白した。

 決勝戦では、史上初となる審査員の満場一致でM-1頂点に立ったチュートリアル。優勝した日を振り返った徳井は「布団にもぐって“アハハ~!”と興奮していましたね!」と照れながら、吉本興業・吉野社長より“現ナマ”1000万円が手渡されると「人間、1000万円もらったら何もボケられませんわ!」と苦笑い。

 賞金獲得を前に、早くも100万円を超える大型バイクを購入していた福田も「最近は(仕事終了後)すぐに他の現場へ“飛び出す”回数も大幅に増えましたね!」と売れっ子漫才師らしいコメントを残した。

 また、明日挙式を迎える彼らの先輩芸人、陣内智則と藤原紀香には徳井が「ぜひ、祝い金を“投資目的”で400万円渡したい。間違いなく、10倍以上で(仕事に)返ってくると信じてます!」と、注目カップルの恩恵を受けるねらいがあることを語った。













FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。