お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

カンヌ映画祭60周年記念企画に出席した北野武監督(60)が22日、成田空港に帰国。監督週間部門に招待されたダウンタウン松本人志(43)が現地でショックを受けていた様子を打ち明けた。

 松本はカンヌを離れる直前にたけしを訪問。初監督作品「大日本人」の上映中に、数人の観客が席を立った様子を打ち明けた。映画の評価が分かれるのには慣れているたけしは「ショックを受けていたが、才能が無いわけじゃない。

夜10時の人の来ないつらい時間の上映だった。向こうで席を立つのは当たり前で、松本はそれに慣れないと。でもあと10年も世界の映画祭を回ればどうにかなる。実際、他の監督より才能がある」と気遣った。

 自身はセレモニーでちょんまげカツラのパフォーマンスで笑いを誘ったが、「次は横綱の土俵入りをやろうかな」と新たなギャグを予告していた。



FC2ブログランキング








日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



脳内出血のため入院し、その後自宅療養していた吉本興業所属の漫才師、宮川大助・花子の大助さん(56)が24日、なんばグランド花月(大阪市)の舞台で復帰した。

まだ体の一部にしびれの症状が残っているというが、舞台を終えた大助さんは「本当にうれしい。(演じ終え)100%喜びいっぱいです」と話した。



FC2ブログランキング



モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)が、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)と真剣交際していることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子などを報じている。

双方に近い関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した、若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったという。ただ、交際期間はまだ約3カ月程度のようだ。

 藤本は今月6日、吉沢ひとみ(22)の後を継ぎ、モー娘の新リーダーに就任したばかり。05年4月に3代目リーダー矢口真里(24)と小栗旬(24)の交際が明らかになった際は、矢口の所属事務所は発覚当日に、矢口のリーダー辞任とグループ脱退を発表する電撃対応を取った。しかし、今回は藤本と庄司の交際が浅く、今後の2人の状況も流動的なために、事務所も厳しい対応は見送るもようだ。

 双方の所属事務所は、2人の交際についてノーコメントの姿勢を貫いている。


↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング







