お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。

 お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に備えていた。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。






★高額現金が当たる懸賞サイト!!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


どうして何も言わないのか――。藤本美貴(22)との交際が発覚したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)に疑問の声が上がっている。

 先月末、藤本が3夜連続で庄司のマンションに通う姿を「フライデー」に報じられた。この影響で、藤本は「モーニング娘。」からの脱退を発表。「約束を破るようなことをした責任を取る」と覚悟を示した。それなのに、庄司は沈黙を続けている。

 テレビ番組で相方の品川祐から藤本との交際をチャカされてもかたくなにシャットアウト。12日に映画のPRセレモニーに出席したときも、報道陣から交際について質問されても憮然とした表情で押し黙るだけだった。

 芸人なんだから、熱愛をネタにするくらいの度量があってもいい。藤原紀香と結婚した陣内智則も、真鍋かをりとの交際がバレた川島明もきっちり話題にしているのに……。

「庄司はスキャンダルが連発しているミキティの所属事務所に気を使っているのでしょう。ミキティはグループのリーダーになった直後で、これから再スタートというところだったのに、いきなり脱退ですからね。ミキティの事務所は怒り心頭です。それでも、庄司が所属している吉本興業に文句を言うわけにもいかない。そんな微妙な空気が庄司を黙らせているんです」(芸能リポーター)

 庄司が“ハラを決める”のはいつだろうか。





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


タレントの島田紳助(51)が7月30日スタートする日テレ系バラエティーで若者の恋の応援団長を務める。

 同じく紳助が司会し、芸人の恋をアシストした「芸恋リアル」の後番組の「今夜はシャンパリーノ」(月曜・後9時)というもの。題名は祝いにつきものである「シャンパン」からの造語で、カップル誕生、記録挑戦など目的が達成する瞬間を見届けたいと名付けた。

 関係者によれば、東京、大阪で飲食店を経営する紳助は、店で働く若者の姿を見て、感じ入るところがあったようで純粋な気持ちで企画を提案したようだ。「ニートが増えているっていうけど、僕の周りの若者はみんな頑張り屋さんばかりです。『なんでそんなに頑張るんや? なんか魂胆あるんか?』と聞くと『楽しいから』と言うんですよ。感動しますよ。夢を作り続けなければいけない」と紳助。

 素人のカップル誕生企画には熱い思いがあるようで、「下世話なものではなく、出会う確率が少ない人たちを2泊3日の旅行でチャンスをつくってあげたい。本人も見ている人も元気ができるヒューマンドキュメントにしたい」と意気込んでいる。番組では事前収録のVTRを見ながらトークを展開していく。パネラー陣にはユンソナ(31)、東幹久(37)、YOU(42)、眞鍋かをり(26)、陣内智則(33)が務める。



FC2ブログランキング



★高額現金が当たる懸賞サイト!!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


