お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

20070720-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg


お笑いピン芸人、まちゃまちゃ(31)が19日、横浜市山下町の「よしもとおもしろ水族館」で同日スタートした3周年夏休み企画「納涼!コワ~い水の生き物10選&コワ~い吉本芸人10選」(9月2日まで)の記者発表に出席。10歳年下のバンドマンと同居していることを明かした。

 記者発表の席上、司会を努めたお笑いコンビ、千原兄弟から同居人の存在を暴露されたまちゃまちゃは「同棲じゃなく同居。10歳年下のバンドやってる男性で、大して楽しいこともないし、寝床も別だし。恋人なんてもんじゃない。恋人できたら言うよ」と説明。「すごいの捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」と宣言した。

 企画は見た目や名前などが怖い生き物と芸人を紹介するもので、まちゃまちゃはこわもて芸人の代表として出席。「魚顔で選ばれたと思ってたら怖い方で何も問題ない。逆にありがとうという感じ」と大喜びだった。

 一方、女優の内田有紀(31)との交際がうわさされる千原ジュニア(33)は、報道陣に質問されると、笑い飛ばし、けむに巻いた。



FC2ブログランキング



★高額現金が当たる懸賞サイト!!



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


矢沢永吉(57)のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)がタレント仲間の男性の右耳たぶをかみ切ったとして5日、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。被害男は音楽プロデューサーつんく♂(38)のものまねタレントつんつく(本名・田中健二=43)

調べによると矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通りのマンション室内で、芸人仲間ら数人と飲酒中に口論になった。仲裁に入ったつんつくともみ合いになり、右の耳たぶをかみ切った。同署で取り調べを受けた矢沢容疑者は容疑を認め、反省しているという。

 事件現場となったマンションは矢沢容疑者が借りているマンション。芸人仲間が頻繁に出入りしていた。矢沢容疑者は茨城県・土浦市内にあるショーパブを本拠地に活動。全国各地でイベント出演などをこなし、矢沢永吉のライブを再現したり、マイクパフォーマンスをまねて人気を集め、テレビにも出演している。親しい関係者によると「もともと酒癖が悪かった」という。

また「2人は行動をともにすることが多く、頻繁に飲酒を楽しむなど、親友のように仲がよかっただけに残念なトラブルだ」と話している。



 タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。

27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒して、さんまに詰め寄る場面もあったが、最後は抱き合って健闘を称えた。

キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ






