お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が2日、東京・福家書店銀座店で初著書の極貧自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス、1365円)の発売記念イベントを行い、執筆活動の支えを「キャバクラ嬢」と明かした。

 11歳で母親を亡くし13歳で父が蒸発後、兄(33)、姉(31)と別々の生活を送り公園暮らしを経験したなどの幼少時代を綴った内容。「こういう生活をしてきたので本にしたかった。印税はお世話になった人への恩返しに使いたい」と健気な素顔をチラリ。

→ランキングはこちら←


 一方で、執筆期間を振り返り「しんど過ぎた。仕事が(午後)9~12時に終わり、本を(深夜)3~4時まで書くとお腹が空いて寂しい。話し相手が欲しいのでキャバクラへ行き、1杯8000円のお茶漬けを食う生活。キャバ嬢に支えられました」と苦笑い。イベントには寝坊で30分遅刻したため「スミマセン」と平謝りだった。

 応援で駆けつけた相方の川島明(28)は、眞鍋かをり(26)との交際報道に「お会いできていない。忙しいんです」と顔を引きつらせていた。


↓↓ランキングはこちら↓↓


ETC車載器無料キャンペーン好評実施中






お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(37)と人気グループ、EXILEが期間限定ユニット「オカザイル」を結成することが7日、分かった。岡村が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の名物コーナー「オファー企画」で実現する。

 岡村はこれまで、ジャニーズJr.に紛れてSMAPのバックダンサーとしてコンサートに登場したり、モーニング娘。のステージにメンバーとして出演するなど、数々の著名人とコラボしてきた。それを知ったEXILEのリーダー、HIRO(38)が熱烈ラブコールを送り、岡村は8人目のメンバーとしてパフォーマーで参加することに。

→ランキングはこちら←


 オカザイルとして、EXILEのツアーファイナルに飛び入り出演したり、テレビ誌「ザテレビジョン」の表紙撮影を行ったりと、岡村はミュージシャンになりきり大活躍。この模様は10月6日放送の同番組特番(後6・30)で紹介される。

↓↓ランキングはこちら↓↓


ETC車載器無料キャンペーン好評実施中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。