お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビのタカアンドトシが18日(木)、東京・日本テレビで行われた『FIFA Club World Cup Japan 2007 presented by TOYOTA』(12月7日から16日まで)の制作発表会見に出席し、揃って年内の結婚はないことを宣言した。

年内の“ゴール”は揃って不発のタカアンドトシ
→ランキングはこちら←


 6大陸を勝ち抜いたサッカークラブチャンピオンチームが、世界最強クラブチームの栄誉をかけて戦う本大会のイメージキャラクターを務めるタカアンドトシの2人。サッカー経験のあるタカは、スペシャルゲストとして登場する明石家さんまとの共演に「サッカーを観ながらさんまさんの(笑いの)テクニックを盗みたい。ボケのスペースを見つけて飛び込みたい」と気合十分。

 そんなタカトシの2人に「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「(ゴールは)見えてないですね。年内はない」(トシ)、「忙しいので」(タカ)とその可能性については揃って否定した。

↓↓ランキングはこちら↓↓


米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)と撮った「不倫キスプリクラ」が12日発売の写真誌「フライデー」に掲載されたカナダ出身タレントのアンナ(34)が23日、千葉県内で日刊スポーツの取材に応じ、一連の不倫騒動を謝罪した。

長井とは約5年前の番組共演で知り合い、昨年10月ごろから月1回程度、自宅などで会っていたことを認めた。その上で「長井の奥さんと子供に対して謝りたいし、お騒がせしたことを世間に対しておわびしたい」と話した。

→ランキングはこちら←

 報道後、約1年前から務めるアルバイト先の精肉店で「『酔えばキスできるのか』と責められて解雇の危機にある。胃かいようも再発しそう」というアンナは「(不倫が)悪いとは分かってる」とした上で「酔ってキスしたわけじゃなく、愛情ある関係だったことを世間に伝えたい。彼と一緒に謝りたい」と、長井にも世間への謝罪を求めた。

 アンナは日本で高校生の時からモデルとして活動。最近では関西のバラエティー番組でレギュラーコーナーを持っていた。私生活では3度の離婚歴があり、15、11、10歳の娘と4人暮らし。現在は26歳の日本人男性と交際しているという。長井の所属事務所は「ご迷惑を掛け、申し訳ありません」と謝罪を繰り返した。

 お笑いタレント、前田健(36)が年下ダンサー(31)との電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)の愛のキューピッドだったことを、23日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で明かした。

半年前、恋人のいない男女が集う食事会に親友の青木を連れて行き、ダンサーと初対面させたといい、「僕がいなかったら出会っていなかったかも。

→ランキングはこちら←

いいのをつかんだなぁという気はしているんですけど、その方がなぜ青木にしたのか? そこにクエスチョンを投げかけたい」。

↓↓ランキングはこちら↓↓


ETC車載器無料キャンペーン好評実施中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。