お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090530-00000065-maiall-ent-thum-000.jpg
携帯電話を使い、お笑い芸人の映像作品を競う「S-1バトル」(ソフトバンクモバイル主催)の5月の月間チャンピオンがお笑いコンビ「トータルテンボス」の作品「今月のいたずら」に決定し30日、表彰式が開かれた。トータルテンボスは3月の月間チャンピオンも獲得している。


 トータルテンボスは大村朋宏さん(34)と藤田憲右さん(33)のコンビ。「今月のいたずら」は、大村さんが藤田さんにドッキリを仕掛けるという内容。大村さんは「(チャンピオンを)取りにいってるので、してやったり」と満足げ。藤田さんは「何も考えずに転んでいただけだったのに」ととぼけた。

 前回の賞金1000万円は500万円ずつ山分け。フィリピンにいる大村さんの義妹に2人で会いに行くなどしたという。今回の取り分はまだ決めていないものの、藤田さんは「(自分は)あまりにも何もしなさすぎる。(今回)何のネタがエントリーされているのかも把握していなかった」と明かし、6:4で大村さんの分を多くしたいとすまなそうに語った。

 また表彰式には、ソフトバンクモバイルのCMに出演している俳優のダンテ・カーヴァーさん(32)がプレゼンターとして登場、6月の「S-1バトル」参戦を発表した。

 S-1バトルは3月にスタート。人気お笑い芸人の映像作品をソフトバンクの携帯電話ユーザーの投票によって審査し、月ごとの優勝者を決めるもので、最終的に年間チャンピオンを決定する。月間チャンピオンには賞金1000万円、年間チャンピオンには1億円が贈られる。
→ランキングはこちら←
お笑いタレントの鳥居みゆき(28)が30日公開の映画「非女子図鑑」でセミヌードを披露している。

 自分の欲望に正直で、世間から見ると非常識な「非女子」を描いたオムニバス作品。鳥居は非女子の起源、「イブ」を演じ、髪で両方のバストを隠しただけの姿でスクリーンを彩る。「呪怨(じゅおん)」シリーズでハリウッド進出した清水崇監督(37)が「僕にとっての非女子は鳥居さんしかあり得ない」と起用。鳥居はヌーブラをつけて撮影に臨んだといい「(“ヌーブラ・ヤッホー”をネタに持つタレント仲間の)“モエヤン”から着け方を教えてもらった。AVを撮っているような感じだった」と笑顔。記者が「きれい」と向けると、「やめてください。お乳の具合が引きこもりで、アスリート体形なの。でもよしんば見てほしい」とアピールした。
→ランキングはこちら←
20090530-00000002-oric-ent-thum-000.jpg
3度目の“筋肉留学”のため、アメリカ・ロサンゼルスに滞在中のお笑いタレント・なかやまきんに君が、3月に現地で追突事故の被害にあっていたことを、27日付のブログで明かした。きんに君は「事故は信号待ちをしていますと、後ろから追突されたものです」と綴り、首にコルセットを巻いた痛々しい姿を公開している。

 きんに君はブログで「筋肉留学小説」なる小説形式で衝突事故の詳細を明かし、「Emergency」と書かれた急患受付でコルセットを巻いた姿を公開。その後は、怪我は回復に向かっているようで、「ジコハ ホントウニ オキタケド アンシンシテクダイ...シンパイサセナイトコロガ カッコイイネ...」と、きんに君独特の表現で事故の顛末を明かしている。

 きんに君は2001年、吉本新喜劇に入団。ボディビルで鍛えた筋肉を生かした笑いで注目され、『スポーツマンNo.1決定戦芸能人サバイバルバトル』(TBS系)では、前人未到の大会4連覇を達成。06年10月から1年間の予定で芸能生活を休業し、ボディビルの聖地・ロサンゼルスへ“筋肉留学”。08年1月に再びロスへと渡るも10月に一時帰国し、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄と漫才コンビ・ザ☆健康ボーイズとして、07年に引き続き『M-1グランプリ』に出場。07年は準決勝まで進んだにもかかわらず、08年は3回戦で敗退。12月末に再渡米し、今年4月には現地からお笑い映像コンテスト『S-1バトル』(ソフトバンクモバイル主催)に参加。決勝ステージへの進出を果たしたが、優勝は逃していた。

→ランキングはこちら←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。