お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪・ミナミのガールズバーで料金の支払いをめぐってトラブルになり、男性店長(23)を殴って重傷を負わせたとして、大阪府警南署は26日、傷害の疑いで漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有(たもつ)容疑者(39)=東大阪市=ら2人を逮捕した。

 黒田容疑者の逮捕を受けて、出演番組を放送予定だった関西地区のテレビ各局は、対応に追われた。

 関西テレビは26日正午から放送予定だった、黒田容疑者が司会の「ナンボDEなんぼ」の年末特番を急きょサスペンスドラマに差し替え。民放各局で出演予定があり、番組差し替えや出演者交代などで対処した。

 在京のフジテレビでも「人志松本のすべらない話」の特番にゲスト出演していたが、「すぐに番組を編集し直すことは困難」と判断。事件以前に収録されたことをテロップで説明した上で予定通り放送した。

 一方、相方のメッセンジャーあいはら(40)は、大阪市内でMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」(土曜前11・30)の公開生放送に1人で出演し謝罪。午後には読売テレビの「ニュースten!総決算SP」に1人で出演。「詳細がハッキリした時点でボクと相方とでちゃんとお話をさせていただきたい」と頭を下げた。
フジテレビは26日、傷害の疑いで逮捕された、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者が出演している同日夜放送予定の「人志松本のすべらない話」について、「(出演部分のカットなどの)編集は時間的に難しい」として、12月上旬の収録日をテロップで表示した上で放送する。

 黒田有容疑者は26日0時ごろ、大阪市内のバーで友人らと共に店長を殴り、重傷を負わせたとして、傷害容疑で大阪府警南署に逮捕された。

26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があった。大阪府警南署員が駆けつけると、男性店長(23)が顔面骨折の重傷を負っており、傷害容疑でお笑いコンビ「メッセンジャー」の1人で黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市吉田=ら男2人を逮捕した。

 同署によると、ほかに逮捕されたのは、東大阪市御厨東、会社役員、樋口勝紀容疑者(40)。黒田容疑者は「料金が高いと文句を言ったが殴っていない」と否認。樋口容疑者は「私がやったことで黒田は関係ありません」と供述している。

 逮捕容疑は、同日午前0時ごろ、同店内で料金をめぐって店側とトラブルになり、店長に殴る蹴るの暴行を加えて重傷を負わせたとしている。同署などによると、黒田容疑者は午後9時ごろ友人3人と一緒に来店。退店しようとしたところトラブルになったという。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。