お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが長期休養することが30日、分かった。体調不良によるもので、復帰の時期は未定だという。

 柴田英嗣さんは、山崎弘也さんとともにアンタッチャブルを1994年に結成。キレツッコミが「横山やすしの再来」と評価されたこともあるほどの実力で、爆笑オンエアバトルでは第6代チャンピオン、2004年にはM-1グランプリの王者に輝いている。

 また無類の動物好きで、知識が豊富なことでも知られ、動物に関連したバラエティ番組への出演や動物に関する著書や新聞連載もある。2007年冬に急性肝炎で入院し3カ月休養、2008年秋にはウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で入院している。

 柴田さんの運営するブログは昨年の大みそか以来、更新されていないが、1月31日の時点でコメント数が1000を突破。コメント欄には「アンタッチャブル大好きです。元気な姿をまた見たいです」「またテレビで柴田さんのこと見られることを待っています」「柴田頑張れ」といったファンからの応援の声が並んでいる。

 レギュラー出演の番組も多かったアンタッチャブル。今後、収録済みのものは放送され、テレビは山崎さん単独で出演し、ラジオは代役が立てられるという。病名など詳しい休養の理由は明らかにされていないが、柴田さんの1日も早い復帰をファンは願っている。


→ランキングはこちら←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/473-b04ccb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。