お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年M-1グランプリで頂点に立ったお笑いコンビ、パンクブーブーに1日、熱愛と破局が“同時発覚”した。3日放送のテレビ朝日系「前説王(まえせつキング)」(深夜1・15)の収録でツッコミ担当の黒瀬純(34)が交際2年の一般女性と同棲していることを告白。相方のボケ担当、佐藤哲夫(33)は9年間付き合った彼女を寺の住職に奪われたトホホな過去をブチまけた。

 結成から苦節9年でM-1制覇の感動を分かち合った2人が、プライベートでは明暗を分けていた…。

 若手芸人5組がトーク力を競う5夜連続特番「前説王」(1日~5日放送、深夜1・15)。その都内ロケの合間に取材に応じたパンクブーブーは、そろって恋愛事情を報告した。

 歴代M-1王者は、大会後に恋愛運が急上昇することで知られる。07年の覇者、サンドウィッチマンは昨年、コンビそろって結婚。08年覇者のNON STYLE石田明(29)も一般女性との半同棲が報じられた。

 先人たちと同じく、パンクにもおめでたい話題がないか水を向けると、黒瀬がメガネの奧の目を細めて「2年間付き合っている彼女がいて、今は同棲していますよ~。ラブラブです」とポロリ。一般女性とのゴールインに向け、爆走中だ。

 一方の佐藤は「現在、彼女大募集中です!」と婚活中を猛アピール。過去の恋愛について「9年間も付き合った彼女がいたけど、盗られてしまいました」と告白。続けて「彼女が『好きな人がいる』と言うので『誰?』と聞いたら、「お坊さん」と言われました。それ以来、坊さんが憎くなっちゃいました」とトラウマも打ち明けた。

 料金未払いでガス、水道、電気が止められるほど貧乏だった佐藤だが、先月26日にガスと電気が復活。彼女の受け入れ態勢は徐々に整っている。同棲中の黒瀬とともに、佐藤の新しい恋の行方にも注目だ。


→ランキングはこちら←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/475-a5395434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。