お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
08年にテレビ東京系「やりすぎコージー」の企画で「水玉れっぷう隊」から改名したお笑いコンビ「バイキング」が、14日から「水玉-」に戻すことが12日、分かった。1月に、都内でのライブに招いた占い師の進言が決め手となった。

 慣れ親しんだ名前で心機一転、勝負する。バイキングは定着率がいまひとつ。昨年末も大阪で吉本新喜劇に出演の際「あの人だれ?」「元水玉-」「あ~」という声を耳にした。そこへ、旧名を占い師から「変えれば、10年以内でチャンスが4回ある」と畳み掛けられて決断した。

 周囲も納得。荒木良明(40)の報告メールに、「やりすぎ-」司会の今田耕司(43)からも「そらそやな」と返信が届いた。今後は極力、水玉を身に着ける。20日の単独ライブ「バイキング道場」(東京・シアターD)は「水玉-」として行う。


→ランキングはこちら←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/482-dda6f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
