お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いタレント・オール巨人(58)がC型肝炎で大阪府内の病院に入院していることが17日、分かった。

 15日から入院しており、インターフェロンによる治療を受けている。ブログによると15日夜に発熱した以外は元気な様子で、「副作用も有って辛いって聞いていますがそんな経験もしないといけないのでは!と思い治療に入りました。運よくオフも取れまして、仕事も穴を空ける事も無く、いつも通り漫才も出来ますのでご心配無く!」とつづり、今週中に退院することを明かしている。

 15日のブログでは病名は明かさずに入院したことだけを告げ、心配するコメントが65件寄せられた。また、16日には元弟子の角田龍平弁護士(33)が見舞いに来たことを明かしている。C型肝炎はウイルス性肝炎の一種で、放置しておくと肝硬変や肝がんに進展する可能性もある。

→ランキングはこちら←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/489-c5ee5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。