お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が6日、都内で出版本『福田充徳の家呑みレシピ』の発売記念イベントを行った。幼少期から料理をしていた影響で、現在も「自分のために毎日作っている」と豪語する福田。また、先ごろモデルの太田在との交際報道が報じられ、その後テレビ番組で「付き合っていない」とした件について、報道陣から質問が集中したが、「2人で食事した時もあるが何も交際とかない! ただの友達ですよ」と改めて否定。著書のタイトルにちなみ“家呑み”の可能性にも消極的だった。

 恋愛ネタを報道陣から突っ込まれている最中、付近で握手会を待つおよそ300人の参加者からも笑い声が漏れるなか、福田は「(太田とは)2人きり、あとスタッフも一緒にご飯へいったことはある。(2ショットでの食事も)ただの友達なので、皆さんも2人でいったりとかあるでしょ?」と逆取材。もっとも、交際報道そのものには「モデルさんやし、綺麗な方。そら(報じられたことには)ありがたいと思いますけど……」と話すにとどまった。

 また、自宅で料理を特定の人物に振る舞ったのは「大阪にいた時代ですね。今年35歳になるのですが、ここ4~5年は彼女がいない」とポツリ。最後には自分の好みの女性について「料理できる女性は“あり”ですね!」と強い口調で語っていた。


→ランキングはこちら←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/499-768bff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。