お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優(38)の実弟で占い師の善幸(28)がタレント活動を始める。今年1月から兄が司会を務めるテレビ東京「イツザイS」(日曜深夜0・35)に出演していたところ、主婦層をターゲットにした昼帯の番組や女性誌などから問い合わせが殺到。4月から兄と同じ芸能事務所「松竹芸能」に所属することになった。

 今後、テレビ番組や雑誌への登場機会が増えるのは確実。お笑いタレントや芸能人の運勢や未来、誰もが気になる兄の結婚時期などをズバリ言い当てられるか注目を集める。本人は「(タレント活動を通じて)暗いイメージがある占いを身近に感じてもらえるようになれば」と抱負。兄譲りの優しい顔立ちで女性からの人気が高く、占い師だけでなく幅広い分野での活躍を見込めそうだ。

 テレビ出演のきっかけは、兄の売り込み。善幸が占い師であることを明かして、ゲスト出演者の未来を占う企画が実現した。

 善幸は大阪の実家の喫茶店を手伝いながら独学で占いを勉強。喫茶店に来るお客さんや友人らを相手にタロット占いやオーラ鑑定をしていたところ、口コミで話題が広がり、6年前から占い師を本業にするようになった。これまでに関西を中心に約4000人を鑑定してきたという。

 ◆濱口 善幸(はまぐち・よしゆき)1981年(昭56)8月3日生まれ、大阪府出身。三男で優は一番上の兄。専門はタロット占い、オーラ鑑定。趣味はカメラ、読書。血液型A。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/511-6825afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。