お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いタレントの狩野英孝が今年も“つけ麺PR大使”に任命され16日、東京・浜松町駅前特設会場で行われた『大つけ麺博』の開会式に出席した。「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」とおなじみのフレーズで登場した狩野だったが、『宮田麺児』を出店するシャンプーハットてつじから「狩野さんが最近ラーメンを食べているのを見ましたか? 愛を見せろ!」とあおられると、「自腹で1000杯分買いますよ!」と宣言。しかしつけ麺1杯800円で総額が80万円だと気がつくと「とりあえず100杯にします」と慌てて訂正し、なんとか周囲の了承を得て大使としての威厳を守った。

【写真】水着姿のトッピング☆ガールズに囲まれる狩野英孝

 2009年に日比谷で来場総数20万人を記録し盛り上がった『大つけ麺博』が、今年は6月に行われた『さっぽろツアー』から凱旋して同所で開催。料理界の“鉄人も放っておけない”イベントとして、16日~22日までの第1陣には「陳建一×六厘舎」、23日~29日の第2陣には「川越達也×頑者」、30日~10月6日の第3陣には「道場六三郎×大勝軒 山岸一雄」と、和・中・伊の鉄人と有名店がコラボした『大つけ麺博』限定メニューが登場する。

 開会式には道場氏とつけ麺界の重鎮・山岸氏ら全国のつけ麺店店主らが駆けつけ、狩野の声かけで「ラーメン つけ麺 大つけ麺博!」と声を揃えて開会宣言。直前まで雨が降り続いていたものの式開始と同時にピタリと止むと、道場氏は「僕晴れ男だからね」と得意げに語った。また、つけ麺1000杯自腹購入宣言を撤回した狩野に「800円で買って1000円で売ればいい。すぐ売れちゃうよ!」と冗談めかすと、すかさず狩野から「詐欺でしょ!」とつっこまれ笑いを誘う一幕もあった。

 『大つけ麺博』は同所にて10月6日(水)まで開催。



狩野英孝 ファーストライブ Ciel(DVD) ◆20%OFF!

狩野英孝 ファーストライブ Ciel(DVD) ◆20%OFF!

価格:2,799円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/516-d67ef7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。