お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よしもとブックスより発行されている、お笑い総合エンタテインメント誌「マンスリーよしもとPLUS」。そんな本誌で、最も“オシャレ”な芸人と“ダサイ”芸人を決定する「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」のアンケートが実施され、その発表イベントが9月1日、ヨシモト∞ホールにて開催された。

会場には、オシャレ部門で1位に輝いたピース・又吉直樹を筆頭に、2位のNON STYLE・石田明、3位のサカイスト・酒井デンペー、オシャレ女性1位のアジアン・馬場園梓、ダサイ部門1位のNON STYLE・井上裕介、メガネが似合う部門1位のオリエンタルラジオ・藤森慎吾、ジーンズが似合う部門1位のライセンス・井本貴史、そして帽子が似合う部門1位のアームストロング・栗山直人が登場。それぞれがこの秋イチオシの私服コーディネートで装い、ファッションショー形式での授賞式が執り行われた。

各部門の芸人たちが続々現れ、決めポーズを取っていくなか、満を持して登壇したピース・又吉は、「選んでもらえてすごく嬉しいんですけど、めちゃくちゃ恥ずかしい。オシャレと言われるのは、やっぱり照れますね」とコメント。また「人前に出るだけでどんどん体調が悪くなるので、来年は相方の綾部やデンペー君に、この座を譲りたいです」と謙虚すぎる(!?)挨拶を行い、会場を沸かせた。続いて、あいかわらずの“チャラ男”キャラで登壇したオリエンタルラジオ・藤森は、メガネに対する独自のこだわりについて熱弁! 30種類以上のメガネを出演番組に合わせて使い分けている裏話を明かすものの、「今日のサングラスは亀仙人みたい」と突っ込まれ、たじたじになっていた。

また、3000人を超えるよしもと芸人のなかで最も“ダサイ”芸人に選ばれたNON STYLE・井上は、ランキングの結果などまるで気にしていないかのようにノリノリで登壇。その想像を絶するファッションに客席からは悲鳴が上がり、他の芸人からも「ズボンが焼き芋みたい」「滑稽すぎる」「一緒に歩きたくない」「もともと足が短いのに、どうしてさらに短く見せようとするのか?」「小学生なら自由研究の対象にしてる」など、辛辣すぎるコメントが飛び出した。これに対し井上は「みんな、僕のセンスが最先端すぎてついてこられないんですね」と自信満々に答えるも、又吉から「ポジティブな考え方ができて羨ましい」と励まされ、会場は再び笑いに包まれた。【
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/525-6cc2bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。