お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
お笑いタレント・楽しんごが、31日、都内で映画「スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション」(9月17日公開)のテレビCMナレーションの公開収録を行った。

 3D映像に加えて、劇場で手渡されるカードをこすることでにおいも楽しめるという史上初の作品。3Dの一つ上を行く4Dを一足先に体験した楽しんごは「粘土のシーンのにおいがイカ臭くってよかったです。においをこするの大好きなんですごく楽しめました」と大興奮だった。

 子供たちがスパイとなって大活躍するストーリーも純粋に楽しんだようで、持ちネタをアレンジした「ドドスコスコス」というCM用のフレーズもノリノリで披露した。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/527-8c48c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
