お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガネ芸人としての認知も高まった宮川大輔が、満を持してメガネをプロデュースした。その名も『MIYAGAWA』と自身の名を冠して、きょう26日よりビジョンメガネで発売される。デザインや色使いはもちろんのこと、付け心地や軽さにもこだわったという。

 約7年前からメガネをかけ続けている宮川だが、2010年に行われた『第23回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』芸能人部門で“念願の”受賞を果たし、ORICON STYLEが昨年10月に発表した『メガネが似合う芸能人』ランキングでもTOP5に食い込むなど、“メガネ芸人”としても確固たる地位を確立している。

 その追い風の中で発売される同商品は、2タイプ4カラーで展開。角度によってはマーブル模様が浮き上がるフレーム、快適なフィット感を実現させたβチタン使用のテンプルなどほか、フレームとレンズに隙間がある独特なデザインでレンズの厚みを軽減でき“ビン底メガネ”問題を解消させるなど、デザイン性と機能性を両立させた。

 同商品は2000本の限定生産で価格は税込1万5700円。全国の同社店舗、通販サイトで発売。


宮川大輔 メガネ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/534-cbabefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。