お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(金曜、後7・57)で、結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。お相手は、エステ店経営の飯野千寿(いいの・ちず)さん(32)。2人は、番組企画で9月にお見合いし、10月から交際を始めたという。

 シャイな岡村さんが結婚を前提とした交際を堂々と宣言した。

 番組では、交際の様子を追いかけ続けてきたが今回、3回目のデートとして神奈川・箱根へと出掛けた2人の様子を放送。それを受け、共演のお笑いタレント・ほんこん(48)が結婚について質問すると、岡村は「結婚はあると思う」とキッパリ。続けて、タレント藤本美貴(26)が「正式な彼氏彼女ですよね?」と尋ねると、「そう」と“恋人”の存在を明かした。

 さらに、ほんこんが「結婚を前提に交際を続けていくのか?」と問うと、岡村は迷うことなく、「間違いない」と力強く回答。番組出演前には、千寿さんとメールをやりとりしているラブラブぶりも披露した。

 2人は9月にお見合いで出会い、10月に交際をスタート。サンシャイン水族館など東京・池袋で1回目のデートをすると、1週間後には千寿さんの自宅を初訪問。岡村自らタコヤキを振る舞うなど、“アツアツ”なデートを重ねてきた。

 岡村は、番組の企画で来年6月までに結婚することを目標にしているが、番組関係者は「周囲が見てもお似合いに見えます。本人も本気になっているように見えます」と“真剣交際”であることを認めた。

 目指すは相方よりも早いゴールイン。岡村は企画当初から「相方よりは先に結婚したい」と語っていた。矢部浩之(40)もTBS・青木裕子アナウンサー(28)との結婚が近いとも言われているだけに、コンビ2人の恋の行方が注目される。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/542-8b317b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。