お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2011」で、初優勝したお笑いトリオのロバートが27日、都内で行われた優勝賞金1000万円の授与式に出席した。ジュラルミンケースに詰められた現金1000万円を目の当たりにし、大喜びの3人だったが、大会から3カ月が経過しても、いまだに賞金の分け前は未定。1000人のファンの前で金をめぐる骨肉の争いを展開した。

 大会直後から「オレが600万円もらう」と口にしていた秋山竜次(33)はこの日も「オレがネタ考えるために何百回、ルノアール(喫茶店)に通ったと思っているんだ?雑費も含めて全然もらっていいです」と主張。すかさず馬場裕之(32)も「ならオレは400万」と要求し「そのうち100万は博にやるよ」とキッパリ。これには山本博(33)は「おかしいやろ!」と怒りを爆発させた。

 収拾がつかない状況に、秋山が「ボケの回数で分ければ?」と提案すると、ツッコミ担当の山本博は「おれはボケ、ゼロや。そんなんだったら、もう二度とツッコまない」と怒り爆発で“職場放棄”を宣言。均等案は「絶対にイヤだ」(秋山)と断固拒否するなど、泥仕合を演じた。優勝後には一度も3人で食事したことがないことも打ち明け「金は怖いなあ」(山本)と、年の瀬にさらした“醜態”にため息をもらしていた。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/543-4fd62ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。