お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末フジテレビ系で放送された<「THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!」で優勝したお笑いコンビ「パンクブーブー」が優勝賞品として勝ち取った同局のレギュラー番組が、9日からスタートする深夜のトーク番組「ミタパンブー」になることが8日、明らかになった。同局の新人アナウンサーの登竜門「パンシリーズ」の第7弾となる番組で、パンクブーブーは三田友梨佳アナウンサーとともに司会を担当し、念願のレギュラー番組を持つことになる。このほど行われた会見で、黒瀬純さんは「歴史のある枠ですから、ここからゴールデンに上がれるよう、一から力合わせて頑張りたい」と意欲を見せていた。


 「ミタパンブー」は「パンクブーブー」と三田アナの3人が、週替わりにゲストを迎えて繰り広げるトーク番組。会見には三田アナも登場し、「パンクブーブーと一緒に冠番組をやれるのはうれしい」とコメント。一方、「我々の冠番組と聞いていたのですが」と残念がる黒瀬さんは、「これは“パン”シリーズじゃないですからね」と突き放すと、佐藤哲夫さんが「これはパンシリーズですよ。僕らは“ブー”です」とすかさず三田アナをフォローし、早速息の合ったコンビネーションを見せていた。

 また、「番組で呼びたいゲストは?」と聞かれると、黒瀬さんは「ジャッキー・チェンとかに会ってみたいですね。せめて会いたい人には会わせてほしいです」とスタッフに懇願。佐藤さんは「ジャッキーは無理かな。トーク番組なんで、アクションスターを呼んでも……というのがあるんですよ。なので、僕はユン・ピョウですかね。ユン・ピョウのほうがしゃべりが“立つ”と思います」と同じアクションスターを引き合いに出し、集まった記者らの笑いを誘っていた。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/549-46733b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。