お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明後日4月7日より全国で順次放送開始される、うま味調味料「味の素」と映画「宇宙兄弟」のタイアップテレビCMに、トータルテンボスが登場する。

来月5月5日に公開される映画「宇宙兄弟」。CMには、映画で岡田将生とともに主演を務める小栗旬と、その子供時代を演じる子役も登場する。映し出されるのは、月に行くことを夢見る幼い兄弟ムッタとヒビトが「味の素」を振り、たまごを月に見立てた「たまごかけご飯」を食べている場面。すると並んだ2人の姿が徐々に変化を遂げていき、20年後の現在の姿に変身する……と思いきや、トータルテンボスが登場する、といった内容だ。

「たまごかけご飯」と「味の素」のおいしさを印象深く伝えるこのCM。遊び心溢れる仕上がりなので、トータルのファンならずともぜひチェックしよう。

なおCMと連動したキャンペーンも実施中。キャンペーンサイトでは、Webのみで見られるトータル出演のオリジナルムービーが公開されている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/558-98bc2de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。