お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマートフォン対応サービス「お笑いLIFE」で行われている「めざせ!世界一の爆笑便利アプリ」の第9回プレゼン対決で、麒麟・川島がプレゼンした「ええ声アプリ 声ガチャ」が勝利を収めた。

毎週木曜日に配信されているこの「めざせ!世界一の爆笑便利アプリ」では、宮川大輔が部長を務める「熱血!アプリ開発部」を舞台に、芸人2組がそれぞれ自ら考案したアプリ企画で対決。ユーザー投票により勝者となった芸人の企画が実際にアプリとして制作される。

「ええ声アプリ 声ガチャ」では、ユーザーがガチャガチャを引くことで、川島が“ええ声”で言いやすい単語をゲット。さらにその言葉から文章を作って保存できる。このアプリは、レイザーラモンRGがプレゼンした「あるある時計アプリ」との対決を制し、実際にアプリ化されることが決定した。詳細は後日発表されるので“ええ声”を聞きたい人は続報を待とう。

なお現在お笑いLIFEでは、過去の“ダメダメ”なプレゼンを振り返る「ダメダメプレゼンバトル」を実施中。これまでのバトルに敗れた芸人のうち、1組の「ダメ社員」をファン投票で決定して異動させてしまう。スマートフォンユーザーはぜひこちらもご参加を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owaraimania.blog80.fc2.com/tb.php/559-8a50cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。