お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!
おすすめDVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がストーカー役を熱演した、年始特別企画『キレてもいいですか?』(16日放送・日本テレビ系)が、視聴率15.0%を記録したことがわかった。一般視聴者及び芸能人から募った、“思わずキレそうになった”体験を“笑えるショートドラマ”に仕上げたもので、春日は女優・佐藤江梨子を付け狙うストーカー役として体当たりの演技をみせた。

 同番組には春日の相方・若林正恭のほか、タカアンドトシ、バナナマンなどのお笑い芸人が演技を披露。また、女優陣は南沢奈央、佐藤江梨子、水野美紀、加藤ローサ、仲里依紗、本仮屋ユイカ、加藤夏希らが出演した。

 オードリーはこれまで“客演”としてドラマに出演したことはあったものの、物語の主軸となる役を演じるのは初。春日は手に人形を持ち、OLのマンションでゴミを漁り、にやりと笑いながら、OLが捨てた歯ブラシを口にくわえるという演技を披露しており、今回の役どころについて「ストーカー、良かったですねぇ。凄くやりやすくて、普段の春日が演技なのかストーカー役が素なのか、分からなくなりました」と語っていた。
人気お笑いコンビ・オードリーが、年始特別企画『キレてもいいですか?』(日本テレビ系)に本格的な役者として出演することが3日、わかった。オードリーのドラマ出演は、これまでに“客演”としてはあったが、主軸キャラクターを演じるのは今回が初。リアルなストーカー男を演じた春日俊彰は「去年はお笑いだけで日本を楽しませたけど、今年は演技もやっていこうかと。みなさんが(役者の春日を)望むから、期待に応えます!」と気合十分だ。

相方の若林もピンで熱演!

 同番組は、一般視聴者及び芸能人から、様々なシチュエーションで思わず“キレそうに”なった体験を募集。それを元にお笑い芸人と女優たちが笑えるショートドラマで演じる。出演者はオードリーのほかにタカアンドトシ、バナナマンが。さらに女優陣としては南沢奈央、佐藤江梨子、水野美紀、加藤ローサ、仲里依紗、本仮屋ユイカ、加藤夏希らが出演。

 今回、オードリー春日が演じるのは、サトエリ演じるOLを付け狙うストーカー男。手に人形を持ち、OLのマンションでゴミを漁り、にやりと笑いながら、OLが捨てた歯ブラシを口にくわえるというリアル過ぎる演技を披露している。また、相方の若林正恭も春日に負けじと、ピンで役者に挑戦。南沢奈央演じる“悪気なく話を台無しにする女”に翻弄される気弱な大学生役で、その“キレっぷり”にも注目したい。 

 『人気芸人と豪華女優がみんなの体験をすぐに笑えるショートドラマ化! キレてもいいですか?』は16日後9時より日本テレビ系にて放送。
お笑いコンビ・ココリコが司会を務める『いきなり! 黄金伝説』(テレビ朝日系)の年末恒例企画「サバイバル0円生活」に、お笑いコンビ・オードリーが初挑戦することがわかった。八丈島で100kg超の巨大魚を捕まえるミッションに挑戦する2人のために、番組は“特別仕様”のウエットスーツを用意。春日俊彰は「子どもたちに最高のクリスマスプレゼント、春日がお届けするからね」と豪語し、「海へトゥース」の掛け声と共に大海原へ。嬉々として海へ潜る春日だが、相方・若林正恭は「春日のオーラで魚が逃げてしまう!」と心配そうだ。


 今回の特番では東西南北に別れ、ブラックマヨネーズ、ココリコ・田中、オードリー、タカアンドトシの4組がそれぞれに与えられたミッションを遂行。3日間のサバイバル生活は、自分たちが食べる食料も自分たちで獲らなければならないという過酷なもの。さらに今回は、「サバイバル大賞」と銘打ち、誰が一番カッコいいか、頑張ったのかを一般視聴者と特別審査員による投票により、サバイバル大賞を決定する。

 念願のサバイバル挑戦に興奮気味の春日。オーダーメードのウエットスーツは「魚にも分かるように!」との願いで、テクノカット&名前入り。一方の若林は「虫は苦手だし、体力に自信があまりなくて…」とテンションは低め。潜水が得意な春日は、大喜びでモリを持ち、魚を獲りに出かけ、若林はスーツ姿で山へ入り、泥まみれになりながら食材を探す。徐々に疲労がピークに達していくにつれ、普段は温厚な若林が“ワルバヤシ”に変貌を遂げていくのも必見だ。

 オードリーらが出演する『いきなり! 黄金伝説 超過酷サバイバル頂上決戦! 北と南と東と西でサバイバル0円生活 5時間SP』は、24日後7時よりテレビ朝日系にて放送。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。